おゴールデンウッイーーークのー
良い子のみなさーーん
お元気ですか?
そして今でも愛していると
言ってくださいますか?

みずいろはーー
なみだいろー



┐( ̄ヘ ̄)┌
良い子のみんながあべ静江
知るわけないやろ!バーカ



最近太り気味やない静江ちゃん

静岡観光つづいて
おりますよー







せーんろは
つづくーよー
どーこまーでもー

って
由比で乗って
すぐ清水で下りましたけどね






なかなか
お金かかってますね
清水駅






駅前は
なぜか渋滞してましたよ







清水駅
とてもスペースゆとりが有ります
素敵な駅でございますねー


さてさて
まずは駅からすぐの





お魚市場に来てみましたよ!



静岡といえば
やはり






干物でございます

そして
本日食べちゃいましたけど




桜えびに
しらすですよね!!


そして
なんといっても





マグロでございます!


マグロ!!
って言えば
渡哲也が浮かんでくるのは
私だけであろうか?


お魚市場で


奥さんが
どーも靴がきつくて
足に限界が来てしまいましたので
もう歩けない状態





もうね
しょうがないから
お舟に乗りましたよ

ワガママやねー!




そして
なんか凄い商業施設に
到着しましたよ







トンビに注意!

やはり静岡は
トンビでございますねー

日曜ドラマ
とんび も静岡で撮影されましたよねー


おおっ!
この羽をつけた鳥人間




こいつが
とんびなら要注意やね!!


そして
清水と言えば




ちびまる子ちゃん
でございますよねー




うちの奥さんは
子供を押しのけて
遠足バスに乗ってましたよー

ワガママやねー!




そしてわたくしを

丸尾くんに食われてしまえ!

と綿菓子にしましたよ

ひどいよねー!




おおっ!
ちびまる子神社やんか!

おみくじおみくじ!




つづくーよー