今日はまぁなんていうか
ね…学校頑張るw

今日帰りにバス目の前で
逃してトイレいきたいな
思って時間潰してコンビ
ニへwまぁ商品みてたら
思わず購入したくなる物
をみたwこれだ(!!123…w
ピザまん<笑あにマン-120424_1638~01.JPG
宇宙兄弟のスイーツwう
はうはwエクレアもあっ
たけど今回はこれwなん
か下のゼリーが青なんだ
けどなんか寒天??みたい
なやつが交ざっててただ
の青じゃなく模様??じゃ
ないけどそんな感じにな
っててよけいに綺麗w写
メじゃ分からない思うw
ピザまん<笑あにマン-120424_1638~02.JPG
とりあえずめちゃウマタ
ロスだた(!!wリピ決定w

明日からまたバイト…す
げいめんど…引きこもり
になりたいな…

お笑いネタみたwサンドs
ヤバい爆笑wそれからr1
の多田sの最終ラウンド
最初のお題「~全部似合
ってるぜぇ~」だったっ
け??wその台詞がヤバい
いい声すぎて何回も聞い
てたw最早メインこっちw
ってのは嘘で久々にネタ
みれてスッキリw早くト
ータルsのチケット買わ
ねばw