今日はまぁなんていうか
ね…学校頑張るw
今日帰りにバス目の前で
逃してトイレいきたいな
思って時間潰してコンビ
ニへwまぁ商品みてたら
思わず購入したくなる物
をみたwこれだ(!!123…w

宇宙兄弟のスイーツwう
はうはwエクレアもあっ
たけど今回はこれwなん
か下のゼリーが青なんだ
けどなんか寒天??みたい
なやつが交ざっててただ
の青じゃなく模様??じゃ
ないけどそんな感じにな
っててよけいに綺麗w写
メじゃ分からない思うw

とりあえずめちゃウマタ
ロスだた(!!wリピ決定w
明日からまたバイト…す
げいめんど…引きこもり
になりたいな…
お笑いネタみたwサンドs
ヤバい爆笑wそれからr1
の多田sの最終ラウンド
最初のお題「~全部似合
ってるぜぇ~」だったっ
け??wその台詞がヤバい
いい声すぎて何回も聞い
てたw最早メインこっちw
ってのは嘘で久々にネタ
みれてスッキリw早くト
ータルsのチケット買わ
ねばw
ね…学校頑張るw
今日帰りにバス目の前で
逃してトイレいきたいな
思って時間潰してコンビ
ニへwまぁ商品みてたら
思わず購入したくなる物
をみたwこれだ(!!123…w

宇宙兄弟のスイーツwう
はうはwエクレアもあっ
たけど今回はこれwなん
か下のゼリーが青なんだ
けどなんか寒天??みたい
なやつが交ざっててただ
の青じゃなく模様??じゃ
ないけどそんな感じにな
っててよけいに綺麗w写
メじゃ分からない思うw

とりあえずめちゃウマタ
ロスだた(!!wリピ決定w
明日からまたバイト…す
げいめんど…引きこもり
になりたいな…
お笑いネタみたwサンドs
ヤバい爆笑wそれからr1
の多田sの最終ラウンド
最初のお題「~全部似合
ってるぜぇ~」だったっ
け??wその台詞がヤバい
いい声すぎて何回も聞い
てたw最早メインこっちw
ってのは嘘で久々にネタ
みれてスッキリw早くト
ータルsのチケット買わ
ねばw