きける??w明日カラオ
ケいくからなんとなく
思い出したからのせて
みるwチーコがはじめ
てカラオケきてうたっ
た日wそれまではずっ
と部屋入ったまんまで
自分の美声をきいてた
だけwまじに音痴wやば
いw今はまだ少しまし
になってるけどw音痴
がチーコw声低いのが
自分wいや?!普段はも
っと声可愛いから?!…
なんていい訳を受け入
れてください…途中音
割れかなんかしらんけ
どピー音入ってるみた
いに聞こえるとこある
からwまぁもとから音
質悪いからしかたない
けどw

今銀魂の映画みてるw
最後にみた映画が銀魂
なのw約1年以上映画館
で映画みてないwまた
銀魂やんないかなーw

宿題1つ終わらせたwな
んか情報処理の単語カ
ードを作る宿題なんだ
けど最後の問題かいて
る時にフィールドって
言葉が入ってたのwだ
からストレス解消のた
めにATフィールドの問
題つけたしたw先生達
ちゃんとチェックして
くれるかな??w最後の
問題めくって"あれ??
もう1つあるぞ…"みた
いな感じで問題みて糞
悩んで答みて"情報処
理関係ねぇよ(!!"って
反応希望w