今日初めてしったん
だけどのろしって解散
してたんだねぇ…ネタ
鑑賞してたら関連動
画にのろしがあったか
らひさびさにみたらコ
メント欄に解散って書
いてあったからさー調
べてみたら1月10日に
解散と…のろしは自分
をお笑い好きにさせた
三大芸人の1組だった
からなー解散はしても
お互いお笑いは続ける
みたいだったからよか
ったwでも…1つだけ残
念なことがある…今ま
でみたネタよりブログ
に書かれてた解散ネタ
が一番おもしろかった
よwwあれやってくんな
いかな??w
地震ぱねぇな…しかし
あせっちゃやーよw自
分のいとこも岩手にい
て結構被害のある場所
だったけど大丈夫っぽ
いwサンドはロケで宮
城いってて山から下り
られないみたいw妹は
地震情報のせいでドラ
えもんみれないってわ
めいてるw