ぬーん…ネタができ
あがらない!!しゃーな
いかもだが…でも作
り上げたいなー広が
れ自分の脳内世界!!
閃光のナイトレイドみ
るとかいって結局黒
の契約者みたwwだ
ってあれ結構前から
みてたんだけど途中
で他のアニメ乱入し
てずっと休憩状態w
そんで毎回…どこま
でみたっけ??状態w
今はめもってるから
そんな事ないと思う
からみたよーwまじ
にやばいんだけど…
マオがかわいすぐる
のだよぉ!!うはうはw
もう噛まれたい!!毛並
み触ろうとしたら触る
なっ!!て言われたい!!
やばばwwかわゆw
ヘイもかわえぇwお
腹グーなってるとき
あれぱななwうきょ!!
ってことで今日も黒
の契約者みーのw明
日は漫画喫茶朝か
らいく予定だから夜
更かしはできんがw
とりあえずアニメ&ネ
タかきは絶対だなw
学校の図書館に十二
国記を2冊発見!!うは
うはMAX!!誰か!!ヘル
プミー!!