うはは…きいてくれ
たまえ(!!実は昨日友
達と一緒にでかけた
のだけど…その理由
というのがけいおん
のメイドフィギュア
をとりにいくためだ
ったのだよ(!!まぁ自
分はだけどね←友達
は自分がいきたがっ
ていたとこいく変わ
りにメインにもいこ
うといつ話だったの
ね??んでいざいくと
さ…ねぇんだよ…前
はあったけいおんの
フィギュアがどこに
もねぇんだよ(!!しか
たないからワンピー
スの時計を狙うもあ
たりまえのようにと
れず…駄菓子大量に
かいそのままメイン
へ…んでゲーセンい
きフィギュア探しへ
むかうも自分がほし
いのがなく…この前
あった化物語のフィ
ギュアもなくてズー
ンな気分になったと
思ったら…超電磁砲
の抱き枕が(!!しかも
200円1回500円3回の
で500円のをやったら
ファイルもついてく
るというから…少し
考えての挑戦(!!1回
目…触れる事もでき
ず…2回目…ピクリと
動くがとれず…ラス
ト…とれやしたァ(!!
うはうはしちゃって
ゲーセンではしゃぎ
まくり(^^*)友達はは
ずいといって自分を
さける…んでなかな
かの大きさだから店
員さんにこれがはい
るくらいの袋くださ
いっていったら超電
磁砲と禁書目録の袋
ゲッツ(!!うらやまだろ??