黄金律、ラダゴンを金の召喚サインで助けてもらって倒しましたが、続けてエルデの獣との連戦になり、緋雫の聖杯瓶があと4つ残ってましたが少し心が折れてやられてしまいました。

それから何回か強い人と3人であと少しのところまでいけるようになって、最後は3人で行きたかったですが、1人しか召喚できずそのまま行きました。

その人が強い人だったのでラダゴンを倒して緋雫の聖杯瓶が7つほど残っていて、死なないように気おつけてました。

エルデの獣が後少しかすっただけでも倒せそうになって空に浮いていたのでご照覧あれいを出して倒しました。😃












ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
としゆきのブログ - にほんブログ村