今日、朝にルネサンス広島ボールパークタウンの予約をすでに8つしているので、5月10日のリトモスの予約のために5月1日のバレトンを一旦キャンセルしました。

5月8日のリトモスでもよかったですが、キャンセルするとできなくなりそうなのでバレトンにしました。

13時30分ぐらいから予約に備えていたら予約の画面にならずあせりました。

13時35分をすぎて全く予約の画面がでなくて何度もやり直してもできませんでした。

その間にスマホの電源を入れ直したりいろいろしましたが世直し予約できず、ニュースで東京のほうのルネサンスが明日から休業とかやっていて広島も休業かとおもったりしました。

50分ぐらいかかって函館の予約のところにはいれたのでボールパークタウンのところを試したらようやく予約できました。ヽ(・∀・)ノ✨






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
としゆきのブログ - にほんブログ村