昨日、弟の車で周防大島へむかいました。✨


昼食に力寿司に寄り、はじめカウンターに案内されました。
海老フライ定食を頼んで、セルフの水を取りに行くとなかなか出てこなくて、お茶にしたら熱いお茶しかありませんでした。(ФωФ)
カウンターがいっぱいになって、弟が少しイライラしててテーブルの席に移動する事にしました。

母は天ぷら定食、弟は刺身定食を頼みました。✨
食べてから おみやげを見ることにしてサンシャインサザンセトで買い物して油宇温泉に行くつもりでしたが、近くの片添ケ浜温泉遊湯ランドに変更しました。






1時間30分ほど入る予定でしたが、あまり種類がなくサウナも使用中止になっていて身体を3回ほど洗ったりして時間をつぶしてたら母の方が早くでていてアイスを食べて帰りました。
途中ものすごく眠くなりました。
今日は9時前からフィッタ庚午南に行ってメガダンスの予約をしました。✨入口で一瞬体温が高くて止められそうでしたがしばらくしたら36度5分でした。😜
一旦帰って10時40分ごろもう一度いってメガダンスをしました。
マスクをしてやるのかと思いましたが、みんな外していたので外してやりました。🤭



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
としゆきのブログ - にほんブログ村