今日、11時前にゼクシス広島に行こうとしてたら、非常ベルがなっていてどこかと思って外に出たらマンションの前に消防車が止まってました。
エレベーターで4、5階くらいから話声が聞こえて何かあったみたいでした。(ФωФ)
少し気にしながらバスで広島駅まで行き、いつもより少し早めに行きましたがすでに3人並んでました。
リトモスはいつもの場所の真ん中でできました。✨
次のズンバのために水とタオルを入口近くにおいておわったらすぐに並びましたが、いつも邪魔するおじさんに前に入られました。
それでも右側があいてると思って場所を取って着替えました。
戻ってきたら少し後ろのおばさんが前にきてここいいですかといってすぐ左横にきました。
荷物の位置から2列目でやると思っていてすこしよけてから右側の一番前の場所を取っていたので前に出てこられてとてもやりにくかったです。
あの邪魔するおじさんと話していて邪魔されてるようでした。😡


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村