今日、朝ゼクシス広島に10時前から並んで、着替えてからスタジオの前で待っていたら、次に来た人に紫のスニーカーの色がいいとかどこで買ったのか聞かれました。✨


メガダンスが始まるときに場所取りで聞かれた人がいつもの場所に行ったので思わず譲ってました。(´・ω・`)
メガダンスとリトモスをしてましたが、リトモスがなかなかうまくできません。(ФωФ)👅
着替えてルネサンス広島に行き、長袖のTシャツでリトモスをしました。(o≧▽゜)o✨
土曜日に全身赤でエアロをしてたので意外とやりやすかったです。
こちらでもリトモスがうまくできずにくつひもを踏んでほどけたりしました。
いつもより人が多く、ユーバウンドは残ってないと思っていたら、1枚残っていたので札をとって着替えました。😉
ユーバウンドはきつくて特に足を開いたり閉じたりするのが苦手で早くなる前からだんだんできませんでした。


このTシャツでやりました。ヽ(・∀・)ノ☕


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村