1月12日、13日のゼクシス広島のイベントに参加しました。(o≧▽゜)o✨
12日は順番が39番目だったので、並ぶタイミングがわからず、イスに座って待ってました。😉
スタッフが確認を始めて30番代になったころから並びました。
始めのエアロは真ん中があいていて前から2列目ぐらいでできました。
最初、少しおしりをたたかれて怒られましたが
いつもどうりにできました。
回転しだして調子をあげていきました。
くつひもが2回ほどけて結び直しました。(ФωФ)✨
次のエアロでは思いっきりキックして回ってスッキリできました。☕
最後にヨガをして帰りました。
13日はLA  BODYの販売の少し前に着きましたがすでに人が並んでました。
並んでいたときにピンクのTシャツを買おうとしましたが、入場が制限されていて入ったときにはありませんでした。(>_<)
呆然として他のものをみましたがピンこず、しばらく悩んで長袖のTシャツを買うことにしました。
10人ほど並んでいてだんだん自分の番になるうちに5000円で足りるのか不安になり、値段がわからず、ドキドキしました。
自分の番になり、5500円と言われて少しパニックになり、とっておいてもらってお金をとりにロッカーに行きました。😜
スマホで列に並んでいるときにもらった名刺からラインに登録して1000円割引できるようにして戻りました。
スマホの画面を見せて4500円で購入しました。
買ったTシャツをロッカーに入れて戻って並びました。
今回は7番目なのですぐに並びました。
リトモスは今回で新曲は3回目で土曜日にだいぶできていたので何とかなりそうでした。
1回目はまったくできませんでしたが、そこそこできて知らない曲もなんとなくできてペアの相手がいてほっとしました。


レゲトンでは購入したTシャツを着てやりました。(o≧▽゜)o✨
やっている最中にTシャツをほめられました。😉
最後のダンスエアロは途中で疲れがでましたが、気を取り直して最後までやりました。(o≧▽゜)o✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村