( ノ゚Д゚)こんばんわ

 

3日のメンテ明けより始まったミニ海域イベント。

3日は夜勤だったので、ようやく参戦です。

今回も普段のイベント通り、難易度は丙作戦でいきます。

最初は甲作戦選んだけど、面倒になって丙に変えましたw

 

注)装備で改修してあるのも使っていますが、過去のイベント報酬や任務報酬の分であり、自分では改修はしておりません。

 

※ゲージ数が600ですが、甲を選んだ時のスクショなので気にせずに( ̄▽ ̄;)

 丙作戦なので、ゲージ数は360です。

 

B:戦闘無し

A:軽×3、駆×3

D:潜水幼女×1、潜×2 or 潜水幼女×1、潜×3

F:能動分岐

H:揚陸ポイント

I:戦×1、軽×1、駆×4

 

 

第一艦隊

第一ゲージは輸送作戦なので、大発動艇をガン積みで。

利根には制空権を取ってもらう為に水上戦闘機を。

 

これでS勝利で179ゲージ削れました。

360-179=181だったので、3回出撃するのは面倒なので2回目の出撃時は、利根にドラム缶2つ載せてS勝利で183取れるようにしました。

 

 

第二ゲージ

Dマスの潜水艦対策で、駆逐艦の2人に先制爆雷できるように対潜装備ガン積みでいきました。

 

 

基地航空隊の1つには、Dマス対策で試製東海と天山を。

試製東海・東海含めて2機しかないので、天山を入れました。

天山の理由は、流星改の熟練度を剥がしたくなかったからというだけwwww

 

これらの編成・装備と、基地航空隊で丙作戦はクリアできました。

 

 

 

 

さて、今回はこんな感じでしょうか。

 

では、また次回の更新で(*・ω・)ノシ