( ゜▽゜)/コンバンハ

 

ようやく沼ってたボス戦をクリア出来ました( ´ー`)フゥー

長かった。

ホンマ長かった。

 

 

B:潜×3

H:駆×4

C:軽×1、駆×3

L:姫×1、軽×3、駆×2

 

道中はさほど問題無い(道中撤退しなかったし)が、ボスの随伴艦の回避高くね!?

結構当たらんし、軽・駆からはワンパン中破とかザラだし。

 

 

ボス

 

 

編成

 

ルート固定の為に、全員に水上電探を装備。

軽巡には初め、20.3cm(2号)を装備してたが、気休めで15.2cmに変更してから当たりだすように。

この15.2cm砲、命中+3もあったんだね( ̄▽ ̄;)

村雨以外の駆逐艦には、夜戦で魚雷カットインしてもらう為に魚雷も装備。

 

 

装備を変更して、どうにか撃破。

 

道中支援は必要無いけど、決戦支援は必須ですね。

 

 

 

報酬

 

 

 

 

さて、今回はこんな感じでしょうか。

 

では、また次回の更新で(*・ω・)ノシ

 

 

艦これ ブラケット水道/クラ湾沖(輸送ゲージ)