加賀フィッシングエリアのブログ

加賀フィッシングエリアのブログ

日々の釣果や放流情報等

【放流日のおしらせ】

6月 14日(金)に1号池2号池のみイケスキープを行い、営業終了後にイケス解放を行います。

※水温上昇につき、3号池は放流は行いません。

 放流魚種・・・ニジマス 

 

 

6月 14日(金)に1号池2号池のみイケスキープを行い、6月 21日(金)の営業終了後にイケス解放を行います。

※水温上昇につき、3号池は放流は行いません。

 放流魚種・・・ニジマス 

 

放流日はフレッシュな魚がまとまって入りますので、お子様や初心者の方にもおススメです!

 

※混雑状況に応じて、入場制限を行う場合もございますのでご了承ください。

湧水量が安定次第、イケス放流の再開を予定しておりましたが、現在の放流形態で続けさせていただきます。

仕入れ価格の高騰・放流魚の確保もかなり難しい状況となってきております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

 


 

【お客様へ入場待ちのおねがい】

不法投棄などの対策により、朝5時頃に第2駐車場が開きます。

それまではお待ちになれる場所はございません。

当エリア前の道路(または駐車場のチェーン前)、近隣の空き地でお待ちになる行為は、事故や近隣トラブルの原因となる可能性がございます。絶対におやめ下さい。

朝5時以降、第2駐車場でお待ちください。

ご協力の程よろしくお願い致します。


【営業時間変更のお知らせ】

夏季営業時間となります。(6:00~18:00)

イブニング券の販売時間(夏季)は15:00~となります。

※魚のワタ抜き・捌きは、営業時間内でお願いいたします。お時間に余裕もって開始してください。

営業終了後、ワタ抜き・捌き途中であってもお帰りいただきますのでご了承下さい。