お芋パン&舞茸ご飯&二千円札&白曼珠沙華&おにぎり夜食! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

朝は、セブイレのパンで。


きれいな色なので買っちゃいました。


[秋の味覚祭 お芋&ホイップコッペ]です。

ピンクい生地と、ホイップの下のクリームがお芋さんの味や〜✌🏻🍠

お昼は、ほがらかさんへ。


きょうは舞茸ご飯ですって…わあ爆笑美味しそうー


松茸と思って食べてね、とママさん。


本当にそんな気がしてきたわ泣き笑い🙌🏻

二千円札がまわってきたひらめき珍しいわ。

守礼の門の現在は、こんな感じですって。


2019年に焼失した首里城正殿は、2026年秋の完成を目指してるって。(ほほう)


もう片面には紫式部が居たー😳👏🏻

源氏物語絵巻の「鈴虫」の絵と詞書の一部です。

分かりやすいのもあったので両方を。

確かに🧐


よく降るねー☔


曼珠沙華が今から咲くよ。

白があったわ、美しいです〜👏🏻

また、セブイレのおにぎり夜食になりました。