朝ランチパック&演芸大会&抹茶三服&バケモノナナ&パインレモネ! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

昨夜録画してあったドラマ「アウトブレイク-感染拡大-」を観た。


観てると、こちらまで咳き込むわ😩


コロナは、正にこんなんだったんでしょうね、怖過ぎーー予防ガーン


昨日買ったランチパック、今日までの日付だから食べなきゃ。


鶏つくねとたまご…色んな種類があるんだね、この組み合わせはお初に食べます。


両方が一緒に入ってるのかと思ったら、たまごだけ、鶏つくねだけ、別々でした🙃知らんかった。

あら?きょうは何があるのかしら照れ


調べたら…何と、「錦戸亮A-LIVE“歌葬”」だって😳(へえ〜)

津島へ🚞


津島市民文化会館で「津島市老人クラブ連合会創立60周年演芸大会」が行われます。


早速、お抹茶をいただきました。

お月見のお饅頭ですね👍🏻

控え室にお弁当が。


ありがとうございます。

尾張津島祭りのお茶ですね👏🏻

緊張しますねドキドキ

お疲れ様でした。

皆さんが、応援に来てくださいました。


ありがとうございますニコニコ

津島市老人クラブ連合会の皆さんと。

お抹茶ブースが終了するそうで、加賀はまた、それも2杯いただきました。

きょうは眠れないかも、てか、いつものことですけど😳

帰りにナナちゃんに会ってきました。


劇団四季ミュージカル「バケモノの子」名古屋公演が開幕したそうです。


ナナちゃんが、熊徹になってるーー🙌🏻

ナナちゃん、カッコ良過ぎーーーひらめき

何か配ってる!?


ボディメンテドリンクだって。


乳酸菌B240➕電解質で、体調管理にどうぞって。(ありがとう)


地下街で、沖縄県石垣島産パインレモネードを。


美味しいです〜氷がちょっと多いかな🙄