卵&サギ&木白香&スイカ&お西ラスト! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

今朝は久しぶりに馬車馬さんへ。


わお、賑やかだわ😳席は何とかあったわ。


卵を🥚、そうだニコニコお友達にも買って行こう🥚

赤も🥚

時々、茹で玉子だけもらうけど、やっぱり茹で立てはウマい👍🏻

モーニングを✌🏻

ママさんが描いたトールペイント、かわいい👏🏻

アイスのピノを…冷たくて美味しいわ。

お店の中のお花は百日草(ひゃくにちそう)ですね。


百日草って、ジニアって言うんだ。(へえ〜)


そうそう入口にもお花があったね。

入口にはピンクのハイビスカス🌺が🩷

のどか〜サギだわ爆笑


目のところに色があるか、くちばしの色は?で、サギの名前が違うって。


チュウサギっぽいね。

お寺さんの前を通ったら、お言葉が目


シンプルだわ。

何だろうこれって…木白香(もくびゃっこう)だって。(へえ〜)


木白虹とも書くんだって。


香りがあるらしい、今度通ったら確認しなきゃ🐽

スイカとキュウリ、いただきました🙌🏻


我が家の冷蔵庫には、とても入らないのでお友達のお宅へ走りました🚗💨

切った切った🔪アップ


味見を…甘くて美味しいわ👍🏻


私は冷蔵庫に入るだけで🍉あとは皆さんで食べてね。

量販店のダイソーへ寄ってこかな。


あんまり暑いからアイスを。


みたらしソフトクリームを。


ちいかわが、可愛くてパチリ。


みたらしソフトクリームは加賀お初…う〜ん、みたらしソースが濃過ぎてちょっと苦手かも、でも冷たくてグー✌🏻

本日もお西(名古屋西別院)へ。


バルーンアートです👏🏻

抽選会があったけど、当たらなかったわ😩

2日間、お疲れ様でした💦


本当に暑かった〜🥵