fmで告知&懐かし食堂&葛バー&観覧車! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

きょうはfmいちのみやへ。


8/2の盆踊りの告知に来ました。

かしの木福祉会の伊藤さんと録音中です。

きょうはお世話になりました。


8/2は、皆さんにきていただけるとうれしいです。

帰りに一宮の町をぶらぶら🚶🏻‍♀️


えー!?懐かしいーひらめき


「日の出寿司食堂」です。


何十年も前に食べに来てたわ

あーこれこれ

日替わりにしたの、サバの塩焼きでした。

コロッケも付いてました。

ごちそうさまでした。


外はめちゃ暑🥵


「さくら屋」の葛バーをイートインします。


お茶が付いてきました。

桃葛バー、うまっ👍🏻

歩いていたら、この子が。


よく見るゴリラですね、げんた君ですって。

これはセクシーなのか?

一宮駅です、え!?35°C?暑い訳ね。

夕方一宮川島へ。


あ、観覧車だ🎡


乗るしかない✊🏻

アクア•トトぎふです。


面白い形だね。

138タワーがみえます。


観覧車の窓がきれいじゃないから、うまく撮れないわ😩