甘酒と酢&ゼッテランチ&打ち合わせ難航&豪華おやつ! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

先日に続き、また、通販好きのお友達に健康のルーティンのお裾分けを頂戴しました。


ありがとうございます照れ


九州アスリート食品の黄金あまざけを。


アルコールは入ってないそうで、車の運転には差し支えないわね。


いただきます、クイっ知らんぷり


高級な甘酒の味がします🙄


甘酒と言うと、大須観音さんの観音講のお接待にいただいてます。


これは美味しいのですが…私めの口には、あのお接待の、ちょっと薄めで甘い庶民的な甘酒のほうが合うようでございます。

そして、瀬戸内レモン ピュアのおいしい酢も。


これはお水で薄めてもらって、クイっ知らんぷり


あかん、コホコホコホっ無気力酢が喉に引っ掛かったーーびっくりマーク


ごめんなさい、もっと薄めてーー絶望


身体にお酢は大事よね👏🏻


あ、ありがとう、きょういち日元気で過ごせそうだわ、コホコホっ!

早いお昼はドトールでと思って入ったけど、並んどるがね、これはあかん😩


その点、ゼッテリアは席で待つしスピーディーだわ。


ドトールはまた今度に。


ゼッテのハンバーガーセットを👌🏻

愛西へ。


あいさいさん、やっとかめ〜ニコニコ


秋の文化祭の打ち合わせが始まりました。


難航してスムーズには行かなそうですチーン

見上げると、きょうは曇りで今にも降りそうです🙄


蒸し暑さは半端ない🥵こんな時は強めの炭酸に限るわドキドキ


ウィルキンソンタンサンレモンをゴクっ❗️

とにかく、濡れずに帰宅出来てラッキー✌🏻


夕方にはポツポツと降ってきました☔️


止んでは降る、また蒸し暑!たまらん😣


灰色の雲を見ながら出掛ける🚗

今週もおやつが豪華です〜🙌🏻