ゼッテモ&BONサー&杏仁ドーン&カツサンド&四国も暑い! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

朝は久しぶりにゼッテリアでソーセージマフィンセットを。

愛西へ。


きょうは月イチBONサーです。


皆さん、お疲れ様です👏🏻

帰りの電車のホームで、ジンジャエールをクイーッと。


うまい👍🏻

アスナル金山では、ドライミストが稼働してるんだけど、顔まで届かないわ😩


あー暑い🥵

コンビニにアイスを買いに入ったけど、面白いものを見つけました。


[でっかいでっかい杏仁豆腐 マンゴーソース入り 杏仁ドーン!]です。(加賀お初)

このトロトロ感、面白い、しかも美味しい👌🏻

夕食はカツサンド、心太(ところてん)、牛乳です👍🏻

お友達が四国の逆打ちをしていて、写真を送ってくれました。香川県のお寺さんですって。


何番のお寺だろう🙄


とにかく、お大師様の御手水、有難いです🙏🏻


きょうは善通寺近くで泊まるって。


香川も相当暑いらしいです。