首痒し&トゥル玉&ヤンニョム丼&トマト育て上手&ピンクアナベル! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

朝起きたら…首が赤くてかゆい😭


たぶん昨日のペペロンチーノかも。


私には、ちと刺激が強過ぎたかな😢


今朝は、カフェまおさんで。


いつもの、ぼちぼちモーニングです。(カウンター席なので)


全然嫌いじゃないですから👌🏻


コーヒーとブドウゼリーから。

はい〜ツナトーストが3番。

ラストは…あつっ!熱!殻が剥きにくいほとんど温玉。


私が苦労して剥いてたら、ママさんが、熱の当たりが悪かったね、と。


いえいえ、トゥルントゥルンで、これもまた好きですから爆笑

お昼は帰り道の、傘のお弁当屋さんで。


え?ヤンニョムチキン丼がひとつ残ってるの?


きょうは首のためにも普通の和食弁当にしたいけど。


でも口は勝手に…ヤンニョムで、と言っちゃってるし。(やれやれ)


でも美味しい😋

うわお😳普通のトマトがプランターで生ってる👏🏻


ミニトマトはよく見るけど。

このアナベルアジサイは、前に見た時は真っ白だったわ。


ライムグリーン→白→ライムグリーンに変わっていくらしい。


それでこそアジサイね👏🏻

隣にピンクのアナベルアジサイが。


これもライムグリーンに変わるのかな。


ピンクのアナベルだけのアジサイは相当きれいらしい。(探してるんだけどね)


夕食はシンプルに{emoji:034_char3.png.もぐもぐ}