ガストモー&ジンジャー&アスリート&かわいい花&ビュッフェ弁! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

きょうはガストでモーニング☕️


ドリンクはカフェラテを。

ロボットくんが持ってきてくれました照れ


ありがとう、ごくろうさま👏🏻

しっかりした食パンですね。

通販好きなお友達のお宅へ。


[乳酸菌入り 食塩•砂糖無添加 ダブルでうれしいプレミアム野菜ジュース]ですって👍🏻

それに、ジンジャーシロップをプラスドキドキ


なるほど、これは体に良いわね✌🏻

九州アスリートって何はてなマーク


九州アスリート食品のラインナップですひらめき


す、すごびっくりマーク


今飲んだジンジャーシロップ、黄金あまざけ、ざくみつ(ザクロとハチミツのブレンド)、ジンジャーシロップジェリー(アスリート向け減量食)、そして生姜酵素(生姜と野菜21種類を発酵)です。


まだ開けてないみたいで、さすがに試食はさせてもらえなかったわ😑

かわいい花です。


サルビアミクロフィアです。

松虫草(まつむしそう)です。


昆虫のマツムシが鳴くころに咲くから松虫草だって。(へえ〜)


これは和名で、スカビオサと呼ばれることが多いね。


この仲間(スカビオサ属)は80種以上あるそうですびっくり

石蕗(つわぶき)です。

これは…分からん😓


あなたはだ〜れはてなマーク


きょうのブュッフェ弁です👌🏻


好きなものだけを入れたから美味しいです飛び出すハート

食後のデザートは[甘味 杏仁豆腐みかん入り]を。

ミカン少な目でも美味しい。