スープカレー&バラ! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

お昼は、金山の「スープカレーイシバ」へ。


スープカレーの有名店です。


何年か前に金山の別の場所にオープンした時に行きました。


ここのお店は加賀お初です。


名前を書いて並びます😩


慣れた人でしょうか、名前を書いて車で行ってしまいました。

ふーっ!やっと入れました💦


店内はこんな感じです。


おっしゃれ〜

ライスは雑穀米で、レモンを絞って食べるとカレーに合うの。

ベジタブルスープカレーです。


辛さは2ですが辛いです🌶️


ブロッコリー🥦うま👍🏻


スープカレーが少な😢でも美味しい。


焼き野菜の甘みがたまらん👏🏻


焦げたのが苦手な人はあかんよ。

1800円プラスご飯で1900円也。


うーん、タビカフェさんのスープカレーと比べてみたくなった🙄


きょうのバラです、私を待っていたようです🙌🏻


色んなお顔してます👏🏻

👏🏻

ベルベットみたいや👏🏻

好きな色やわ👏🏻

👏🏻

👏🏻

中の虫さんも撮ってあげました👏🏻

👏🏻

最後にナンジャモンジャノキ(ヒトツバタゴ)です。


あっという間に咲いたわ👏🏻

ほがらかさんへ。


この前、お花の種を置いてったので気になってました。


ママさんは植えないと言ってから。


そしたら、隣の人にお願い出来たそうです。


よかった〜✌🏻


コーヒーに鳩サブレが付いてました、あれ?鳩サブレーなんだ😳

帰りが遅くなっちゃったわ。


あ、このトラック見たことある、チョコボールや爆笑


キョロちゃんぽいやん👏🏻