カフェ俺&水仙と桜&三段重&白木蓮とヒヨドリ&睡眠デー! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

モーニングは一宮のロッテリアで。

ホットカフェオレとパンケーキを。

顔に見えてきたわ照れ


男の子だね…カフェオレ(俺)やから泣き笑い(笑うとこや)

お友達のお家へ。


お庭の水仙と桜が美しいですね👍🏻

お菓子をいただいちゃいました。


ありがとうございます。


お昼は、ぶらじる珈琲店へ。


何年振りかしら🙄

日替わり三段重です🙌🏻


そう言えば、最初の三段になってるところの写真を撮ってないわ😮‍💨

デザートは柚子アイス🍨です。

ドリンクはアイスレモンティーで。

背の高い白木蓮(ハクモクレン)だわ🙄

あ、ヒヨドリがいます目ラブラブ

夕食は焼きそばとブロッコリーです割り箸

そうそう、きょうは世界睡眠デーだって。


世界睡眠学会が健康的な睡眠の重要性や正しい知識の普及を目的に制定したそうです。


睡眠を質を上げる3つのポイントは、①生活リズムと眠る環境を整える②運動や食事が大切③嗜好品は要注意だって。(へえ〜)

全てがあかんわ🤦🏻‍♀️