鬼まんモー&黄色BONサー&ゼッテバーガー&国際女性デー&中華! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

今朝の待合パンは、北区にある「餅屋青木商店」の[お芋ごろごろ、上品な甘さ 創業昭和三十年 名古屋名物鬼まんじゅう]です。


うまいわ〜ホッとする味です👍🏻

きょうは、月イチBONサーです流れ星


ミモザの日ですので、お家にある[黄色🟨]を持って来ていただきました。


皆さん最高アップ黄色って有るんですね〜😍


さあ、黄色を身に付けて踊りまくりまくりましょうゆめみる宝石ふんわり風船星

これは、メンバーのお家のお嫁さんがミモザをメインに寄せ植えしたんだそうですキラキラ


ステキですね〜👏🏻👏🏻100点

休憩時間に奈良のお土産をいただきましたルンルン


[大和の鹿]です。

鹿型焼きまんじゅう?…本当目鹿さんの顔です🫎


鹿さんごめんなさい、顔をパクっイエローハーツ

私からは黄色ということで、カステラをイエローハート

実は、「本場直送 長崎カステラの美味しいはしっこ」なのです。


端っこっていいですよね✌🏻

きょうは、ちいかわの帽子とミモザから力をもらいました星星

お昼はゼッテリアへ。


時間的に混んでます〜でも結構早めに出てきますねOK


絶品照り焼きバーガーセットです。


加賀お初のブラックコーヒーです。


小さいほうにしたのに、たっぷり入ってます。


ポテトは細めだから早く揚がるけど、ちょっと私には油っぽい感じかな。(年齢的なものかしら🙄)

ゼッテリアのバーガーはお初です。


レタス多めで、これ好きですもぐもぐ

夕方に、駅構内の中華を買いに来ました。


駅出口でもテントのお店が出ています。


そこで、声を掛けられました。


メッセージを書いてくださいと…何はてなマークはてなマーク


きょうは国際女性デーなので女性に声を掛けて、メッセージを書くとお花のプレゼントがあるらしいです。(そういうことなら)


このメッセージはどこに貼るのか、聞くのを忘れました。

バラ一輪とカイロをもらいました。


きょうはミモザの日であり、国際女性デーを祝う日…結局のところ「女性の日」なんやね👏🏻🙌🏻

買ってきた中華で夕食です割り箸

回鍋肉(ホイコーロウ)と鶏飯です🐷🐔