早起きしてフルモ&カレーピラフ&ゲランドの塩! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

早起き出来たー🙌🏻


ニワさんへ、なおい布を持っていかねば💦


おはようございます😊


こんなに朝早く来たことがないから、ママさんがびっくりしてた😅


他の方の分も渡してください、よろしくお願いします。

それから駅へ走り、午前は愛西に。


USJに行った人からお土産をもらいました。


USJか〜いいわねえ。

キティーちゃんのカステラでした。

お昼は、みやこさんへ。


ママもマスターも花粉症で、きょうは風が強いから辛いと言ってます。


かわいそうに…私はおかげさまで花粉症は分からないです。


これって幸せなことなんですね。


きょうはカレーピラフです。


美味しいです〜👏🏻👍🏻

金山駅では「京都丹後物産展」が。

あら、かわいい😍

こちらは…絹物ですね。


いいものだから、やっぱりお高いですねー

午後のお茶は松川屋さんで。


紅茶のセットです。

おやつのパンです。


前から気になってたことが。


私、ここのクロワッサンが好きなんですが、上にちょっと付いてるお塩が美味しいんです。


これはゲランドの塩ですって。(写真右下)


フランスのロワールアトランティック地方で、100%自然の力で生まれる天日塩だそうです。


ひとつ覚えました。


この開運招福のカードは、お客さんの手作りで、いただけるそうです。


ありがとうございます照れ

砂時計が落ちました。


松川屋さんで紅茶を頼んだのはお初です。


2杯以上あって、しかも美味しいです。

コースターがかわいいね。

壁の猫の絵をお店の照明を入れずに撮れました。


子猫🐈‍⬛ですね。

枝垂れ梅ですね。


今は満開かしら、私も観に行きたいです。

この近くのお寺ですって。


調べて、今度行ってみようかな。

夜は大須へ買い物に。


寒いから人が少ないよね。

明日はもっと寒くなるって😮‍💨


春は簡単には来てくれないのね。