本日コンサート&面白人参&ふしちか&お初コリアン店! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

朝、市民会館裏を通ったら大型トラックが着いたところで慌ただしい感じです。


調べたら、大ホールでは「2024ジョン•ヨンファ ソロツアーインジャパン」ですって飛び出すハート


CNブルーのジョン・ヨンファって言えば懐かしいぶちゅー


韓ドラ[美男(イケメン)ですね]でグンちゃん(チャン•グンソク)と出てたよねドキドキ


中ホールでは、「我ら演歌第7世代!スペシャルコンサート2024」です。


第7世代って何だ😳…辰巳ゆうと、二見颯一、新浜レオン、彩青、青山新だって。


へえ〜あんまり知らない😅


人気があるんだね。

きょうの待合パンは、「東海北陸エリア代表店舗スタッフ発案品 地域対抗あんこパン王決定戦 あんをはさんだ でにっしゅめろんぱん」です。(情報多)

うまいじゃん👍🏻

今朝犬山線で人身事故があってダイヤが乱れています。


調べたら、地下鉄鶴舞線でも事故があったって。(おやまあ🫢)


愛西へ。


ユニークニンジン🥕をもらいました。


面白🤣👌🏻🥕

馬車馬さんでモーニングした人に、とまこさんの玉子ももらいました✌🏻


いいなあ、私も行きたいわ🥺


茹で玉子、帰りの電車で食べたいけど…臭うだろうなあ。


さすがの私も食べる勇気がないわ😩残念

それから久しぶりに、「ふしちか」(伏見地下街)へ。

月替りのギャラリーもあって、歩きながらかわいい絵を楽しめます。


前からあるものもインパクトあります。



久しぶりの、ふしちかギャラリーよかったわ👏🏻


ふしちかで入りたいお店があるの。(次回に)


きょうは伏見の「コリアンキッチン カブ韓フシミ」へ。(加賀お初)

店内はこんな感じ。


入った時はお客さんいっぱいだったけど、食べてる間に空いてきたわ。

だって、石焼ビビンバ定食だからフーフーしながら食べてたら時間がかかったから😅


チーズが入ったビビンバはお初です。


美味しいですチュー

夜はシチューで🥄

もらった茹で玉子が潰れてなくてよかった🙌🏻