紅しょうが好き! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

お昼は博多ラーメンにしようかな。

ここは、すごく久しぶりだわ。
これが博多ラーメンですね。

紅しょうがは多めに入れました。
紅しょうがの他に何を入れたらいいのかしら。

分からないので、ゴマを少々だけ。
麺が細いですね~

とんこつスープのお味が美味しい⤴️

たっぷりの紅しょうがで正解!

私って、こんなに紅しょうがが好きだったかしら🤗
五目チャーハンが来ました。

ラーメンとセットなんですが普通のボリュームです💦
ごちそうさまでした❗️

あとになって、このお店の名前が分からないことに気が付きました😥

夕方、文化センターのお花です。

あれ?このお花、接触事故でもあったのかな。

少し乱れてますが、それより私の撮影事故(ピンぼけ)です。
シャクヤクが可愛そうなことに。

よく、花が落ちずに頑張ってます。
この花が一番元気かな。(ボケとるし)
ダンスレッスンはきょうも右肩が痛くてキツいです😢

夜食でございます🤗