待ちに待ったオケコン!!!


東京公演と京都①行ってきましたー!!!


東京公演は、第3バルコニーの上手側!!!

上から見下ろしておりました😇


もう最初から号泣。。。


Beautiful Lifeのイントロ流れてブワァァァアって涙出て、マスクびっちょびちょになり…


…君へ でエレガントな王子様で登場する宮野さんを見て((カッコイイ…))となるけど、


涙で視界が歪んでしまって😂


燦灯歌とハウクロで、もう私は


ここにきて良かった…………


ってなりました。。。


いつか生歌で聞きたい!と思っていた曲たちが


まさかのオーケストラコンサートで聞けるとは…


幸せな時間でした…


また東京公演では、宮野さんのお誕生日当日公演ということで、

Happy Happy Birthdayを皆で歌って

ケーキが登場しました!


ケーキの生クリームがズボンに付いて、

慌てるハプニングもありました(笑)


京都は、1日目に参加しました!


京都は、コンサートホール!


オーケストラにはとても良い環境が揃った会場のため、音の響きが良すぎて…


その中で伸びやかに歌い上げる宮野さん、強し。。


会場が観客で囲まれる形をしていたのもあり、ステージを囲む観客と宮野さん/オーケストラの皆様の絵は、本当に温かさと愛を感じました。。


(語彙力皆無です)


セトリは本当に我得。


Identityが来るのは、本当にびっくりでしたが!笑


オーケストラの演奏に宮野さんの美しい歌声…


本当に贅沢な時間でした。


ありがとうございました!!!


*東京では、フラスタも出しましたよ!!!*

*企画兼イラストを担当してます!*