私の2月は!


新年一発目のマモ活!


待ちに待ったジョジョミュ!!!


2月の上旬に行きつけのネイルサロンで

ディオ様(本家)と

マモディオ様を描いて貰いました!

((地味に背景にぼやけて映り込む可愛いマモぬいちゃんもいます笑))

ネイリストさんが、

ジョジョ大好きな方だったので、

気合い入れて…描いてくれました!

(印刷ではなく、筆で描いてくれてます)


準備万端でいざ、帝国劇場へ!!!


そして!!

とうとう!!

私の初日!!!

2/24と2/25…私のスペシャルウィークエンド!

2/24は、かほパラちゃんと!

2/25は、Cookieちゃんと!

両日楽しかったなぁ〜、、、、、、、


(1日目: 2/24  双子コーデ)


(2日目: 2/25 アクキーとウエハースのカード)


何より、2/24昼公演が初回でしたが…記憶飛んで何も覚えていません……、、、、

なので、2/25昼公演で、必死に見て覚えました、、


ディオ様やば過ぎました……、、

評判通りでした………、、、


アニメで予習していたので、

あの場面は、ミュージカルでどう表現されるんだろう?とワクワクしながら見ていたのですが…

本当に想像を超えてました。。。。。


双眼鏡で必死にキャラクター達を見ていましたが、キャストさんの表情が本当に細かく、

作品に忠実で、感動しました…。。。


ディオ様、本当に色んな感情を持っているんだなと思いました。


ネタバレになるので

ここにはまだ具体的には書きませんが…


次の日(2/25)に見たら、

また表現が変わって進化していて、

えええええ?

進化していて、泣きました。。。


ディオ様の人間やめ具合が、

日に日に進化していると聞いていましたが、

進化が止まらず、どこまで行くのやら…、、、

前楽と大千穐楽の配信が楽しみです!!!!!!

もう1回、アニメ見ようかな(笑)


おまけ

見覚えのある場所…

ドラマ「女神の教室」のロケ地!

近かったので、記念撮影しました(*^^*)