小山…💜

手越…💖

増田…💛

加藤…💚


💛さぁ、ここにおいで 何も言わずにそばにおいで(yo!!)

Let's go、逃走 上昇志向 The way of my life どこ希望?


優しい君が探してた場所が 僕らの愛したココだといいが

逃げる場所に したっていい 辛くなるなら、聞かなくていい


誰かを傷つけるヤツから ただお前を守れる言葉が

いつでもいつもここに来て、

俺に甘えていいんだよって伝えてあげたいだけなんだ


晴れたら北の汽車に乗ろう 東の空をもっと感じてよ

西、出会う、Dragon も 南に向かう君に僕からの Yell of hope


これはきっと枯れないクローバー 見つけ出して気づいた

旅のしおりには1ページめに 忘れ物に注意をして、ください!


勇気を、右ポケットに、

希望を強く握りしめ


おやつ代は任せるよ。お腹すかないようにね!


💚やりきれないことばっかりで どうして自分だけこんな目にって

ベッドの中で泣きそうになって眠れなくなって朝が来そうで

どうしようどうしよう 明日はいったいどこにある?

そのとき流れてきたのは とあるラジオの声だった


ふざけたラジオネームのあとに続いた真剣なお悩みメール

パーソナリティーは少し黙ってこう言った

「わかるよ。でも僕に何かを伝えようとした時点で

あなたはきっと変わっている」

胸の奥がじんとしてちょっとだけ 泣きそうになった

いつもの景色がなんだか 違って見えたんだ


どんな夜だって越えられるから We'll be together

見上げた先に光はある with you forever

希望を手放さないで 絶望に手を出さないで

僕らの手を握っていて そのぬくもりを忘れないで

約束しよう


💜「毛布みたいに包まれて あったかいならいいのに」って

どうして形を求めるの?

近くにあるよ いるよ 気付いてよ

そんな声が聞こえない?

耳すまし感じてもらいたい

僕の愛、あったかい?

いつでも君の心にいたい


それでも形 求めるの?

それなら君を 抱きしめる

強く強く、そうぎゅっと 想いのままに抱きしめる

幸せにしたいこの想い、伝わるといいなその胸に。

言葉で言うよ、今日だけは。

恥ずかしいけど、愛してる。


□▽△◯の愛、みんなと合わせて

1つの大きな愛になる

これが僕の居場所、みんなの居場所だから

未来だってそうさ

みんなの優しさに触れて

感じる温もりがここにある

子供のころの自分に これぞ愛って 伝えたいんだ


💖あの日 僕ら偶然出会い

まぶしい 毎日が始まり

ひとり 僕じゃ全然できない事ばかりだったけど


希望をくれた君へ

心を込めて

感謝の Yell


ずっと同じ景色見てきたね

君がいるから幸せ

幾千の悲しみや別れ乗り越えて

永遠に君に幸あれ