大阪天満にて

手作り石鹸やバスボム•キャンドル等香りを交えた『アロマクラフト教室• かふうの風🍀』のYukaですクローバー

 

大阪はコロナの感染者の増える中でイベントと言うのちょっと考えてしまいますが『緊急事態宣言』が発令されたれた中止という事で勧められてきた


大阪京橋ツイン21にて1/26

11時〜18時まで開催されます。


私もこちらのイベントに参加しますので宜しければ覗きに来てくださるととても嬉しいですおねがい


私の作品は『香りを交えたハンドメイド作品』がメインです🦋✨



私には今年大学を卒業する娘がいます卒業証書

その時に付けてもらいたいと思ってこちらの

お花が可愛い『マスクチャーム』ですブーケ2キラキラ

小さな『アロマストーン』が付いているので精油を垂らして使って『香り』を楽しむ事ができすコスモス


そしてキラキラするラメもついてますのでとても女子力があがる『マスクチャーム』ですおねがい


『卒業式や入学式』に使ってもらえるととても嬉しいラブラブ

勿論、普段使ってもらえる更に嬉しいラブラブラブラブ

この時期にプレゼントにピッタリな1点かと思いますプレゼントキラキラ




篭りがちのお部屋に『春溢れるディヒューザー』

『花かんむりディヒューザー』💐

を飾りませんか?

お香りは3種類

コスモス 甘いお花の香り『フラワーピンク』の香り

コスモス お花とフルーツの香り『フラワーピンク』の香り

コスモス 甘く瑞々しいかふうの風オリジナルの香り

  『マリアベールの香り



お部屋にほのかに香るお花を飾って一足早く春を呼び込んでみませんかラブラブ


そしてスイーツの世界はいちごで溢れてますいちごキラキラ



本物のいちごのラテの様な『ストロベリーラテキャンドル』いちご🕯キラキラ

ほのかに『いちご』の香りがします🍓💕


こちらもプレゼントにピッタリな1つだと思ってますニコニコ


他にも









お待ちします飛び出すハート


『ボンマルシェツイン21』は






どうぞよろしくお願いいたします🍀


最後までお読み頂きありがとうございましたコスモス