「手のひらの上の美術館」
がコンセプトの


ミニチュアのお花や動物を

クレイでアクセサリーに

仕立てています


 Midgetミジェットの
大倉陽子です





本日より

チャリティー販売開始

「タツノオトシゴモールド」




とMidget®︎制作

タツノオトシゴモールドを使った

ブローチ3点



ネットショップ

販売します!


‥‥‥‥


私は阪神淡路を高校生で

経験しましたが


神戸の西の方に

住んでいたので


断水程度で

親を頼っていた子供だったため

おかげで凄く大変な思いは

しませんでした


でも東日本や今回は

今自分の地域でも起きたら


どうすれば良いだろう

家族やペット

家は、仕事は、

と考えるほど怖くて



あと実際に辛い思いをされている方の

投稿やニュースで

正直メンタルがやられそうでした


そんな自分に弱くて

腹も立って余計

しんどくなったり



でも

色んな方が


被災してない人は

していない人で

頑張らないでどうするんだ


といつも言われるのを

思い出し復活し



私のハンドメイドで

出来ることをしようと

3日の日には決めていました





微力ではありますが


タツノオトシゴが

皆さんのツボに入るかは

謎ですが(笑)


縁起の良い干支で

元気になる方が

1人でもいたら


その方の気持ちを

寄付という形に変えます




タツノオトシゴ関連

売上全額明示の上

赤十字社にお振込みします


良かったらご参加ください🐉





初めてご覧いただいた方へ

ぜひフォローしてください💕


✔︎お花大好き💐

✔︎小さな物が好き

✔︎アクセサリーにオリジナリティを加えたい

そんな方へ


✔︎粘土の扱い方を知ることが出来て

✔︎アクセサリーに向いているお花や

✔︎アクセサリーに加工する方法をお伝えしています



クレイアートアクセサリー

オンライン講座💻

・プチ講座(初心者さんお勧め

・フルール講座(経験者さんお勧め)

・ビジュー 講座(フルール講座受講者のみ)


海外は台湾

国内は北海道から九州まで

オンラインだから

自分のペースで受講中♪



無料オンラインレッスンは

プロフィール欄

@yokomidget

URLより公式LINEより

ご登録でプレゼント中🎁





小さなお花と動物の

クレイアートアクセサリー考案 

by Midget®︎ミジェット




お読みくださり

ありがとうございます♡


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*