神戸発 花と動物たちが胸元で紡ぐ

クレイと天然石アクセサリー の物語 


 Midget*ミジェット 大倉陽子です



今週末ネットショップに追加予定の
すずらんのイヤーフック




耳に挟むのは痛い!

耳に何かずっと挟んでるのが違和感があってしんどい

でも着けてみたいんだけどなぁ〜って
イベントや催事で言われることもあります

私はお出掛けで短時間なら
イヤーフックをお勧め




耳にひっかけるだけなんでお手軽だし
案外外れない


ボリュームあっても軽〜い



イヤリング、ピアスは
3色準備中〜
天然石は青がブルーアゲート
黒はブルーサンドストーン
あと水晶待ちで
白はヴィンテージパール








こちらは
いつもと違うクレイで試作


これからの季節のお洋服にも
しっくりくる色味


葉っぱもグリーンがかったアンティークゴールドカラーのクレイでつくってみましたよ





クレイパーツの良い所は
大抵のカタチになるところ!

今は比較的落ち着いてて、試作の時期。
色や形、リクエストがあればつくってみますのでコメントくださいね






読んでくださってありがとうございます。ではまたね。