掌の上の小さな物語アクセサリー 
ミニチュア雑貨制作・販売の

Midget*ミジェット 大倉陽子です。




体調を崩していた週末
それでも車で連れてって貰えて荷物を持って貰えるならいけるかもと(←全て夫

ずっと行きたかった関西蚤の市に行ってきました!



{462C5273-AC38-428E-A1C1-083BAABE2203}




阪神競馬場の敷地内なので馬さんも見つつ‥

{5521EA87-97BF-4A57-83C8-4631BE943084}



早いけど結論

「行って良かったー!」

「次回も絶対いくー!」(*´∇`*)
 


素敵なアンティーク雑貨、古書、豆皿などのお店が全国から130店舗(°▽°)

{59A594E0-FB5E-4941-AA05-B024E719C402}


アンティーク関係はほぼ全部回った‥


{2D701B2B-118D-4709-AB78-B04C5E8DE617}




{3F4EAF20-D6BF-4F10-9D61-719C84288AEF}





{332EA9FA-C687-4570-A89B-176F99426007}




{C61D7631-ED36-45C9-B8B6-07F772BD1F1F}




{A4F683C2-AD8B-4782-A64D-23E7C91D4281}





{92A73613-E692-4531-9872-6D807347DCBB}

購入したお店では買うのに夢中で、写真を撮ることを忘れるという失態‥



でもでも戦利品、凄いので見てください♡





蚤の市のエリアに入っていきなり出会ってしまった‥スワンの入れ物

{F78A8E27-9FC0-4F07-A3A1-936706C49587}

最近ポルトガルで仕入れてきたとオーナーさん

もう運命じゃ‥
でも入ってすぐだし、、、
と握りしめて離さないくせに迷う私に

背中を押す夫と色々サービスしてくださったオーナーさん‥買っちゃったー(。-∀-)ディスプレイに絶対映えます✨

神戸六甲道のTSUBAKIさんというアンティーク雑貨のお店。

家から近い!お店にも絶対行こう^_^





古書と額縁 こちらもディスプレイ用

古書は岐阜の古本屋さんでした
額縁は夕方にまとめてセールの割引に遭遇♡

{4F8D58A9-280F-4152-A327-25756A45377C}



ビンテージのガラスビーズたちと古い楽譜

{9E986C02-C221-4828-A846-C80C0A9CDA1A}

左のグリーンのビンテージビーズは京都のイドラのもの。
いつか行こうと思ってたのでラッキー♡


右のビーズはKUBU

楽譜はTENDER CUDDLE



あと写真はないけどお昼は寝屋川の七穀ベーカリーのドーナツ‥
豆乳ドーナツで、揚げたてを食べたらめちゃくちゃ美味しくて驚いたー!

よくイベント出店されてるそうです♡




{267E7A2B-B34D-446E-A760-C36501079A76}


お昼頃から15時半くらいまでかけて、全て見ることができました。

朝イチだと出会えてたものもあったかと思ったけど、私的には阪急さんの催事へ向けてディスプレイ用に欲しかったものを色々買えてかなり満足!


次回も絶対に行きます✨次は1日目に。

アンティークや古いものがお好きな方には絶対お勧めのイベントです!




読んでくださってありがとうございます!
ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



■Midget*ミジェットmenu
*これまでの作品
🎞作品集

*オーダーやご注文
📩お問い合わせフォーム


🌳Instagram