掌の上の小さな物語アクセサリー 
ミニチュア雑貨制作・販売の

Midget*ミジェット 大倉陽子です。



アトリエシードさんで開催中の

乙女ココロ浪漫ちっくバッグと雑貨
pukuさん
が個展で関東から来られているとのことで、行ってきました!


銅版画をシルクの布に写してバッグや小物にされている作家さまです。
PUKUさんワールドの店内♡

{A589C0CE-755E-4569-9E83-F62E411C7A57}

凄い量です✨



わー本物のPUKUさんだー!と
嬉しくなって激写(笑)

インタビューの様に個展のこと、普段の制作のこと、色々質問責めに。

そして私が何故pukuさんのファンになったか聞いて貰いました(笑)

きっかけはこちら↓


{9D3431E4-B08D-40F3-94CE-E924D43001FA}

神奈川から神戸まで来られ、3日間の滞在だそうで、お洒落な神戸が好きだと言って貰って嬉しかったー!

特にアトリエシードさんのある元町は落ち着いていて、私も神戸は長いですが今だに大好きな町です。




笑顔が苦手なのと緊張で中途半端な表情の私💦に対してpukuさん優しい笑顔♡

{37E37D1F-2112-4802-96B5-0A993FFB7D94}





猫大好きな義母へとプレゼント包装にしていただきました。
今はクリスマス包装もあるそうです♡


{7E975CD2-C1E2-4792-A4E1-ABDD6BCB93EC}




布花モリモリのコサージュブローチ

{83EAA00E-81F6-42E4-9CC0-E3152A4C83EB}




こちらはコインケース

pukuさんのお家の子がモデルだそうです。

{FEA379E5-3A0D-46BD-A9B9-C795B2D18CD2}


どれも生地がしっかりしていて素敵です♡




その生地や銅版画の刷り方など、沢山質問しても、
ニコニコと説明してくださってすっかりまたファンになりました♡


{4F2F52B7-E6B7-4072-A14B-D7AD0A833D78}



pukuさんは今日までの在廊ですが、
個展は12月1日まで開催中です。

{393F7E36-7CFD-43A1-9461-08948F0CC7EC}

猫や鳥、うさぎさんがお好きな方はきっと素敵な出会いがあると思いますよ。




おまけ

現在置いていただいてるMidgetのスペース
沢山の可愛いが詰まった棚に♡
{D6721F98-94E9-4929-A841-584A40B68AEF}








読んでくださってありがとうございます!
ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



■Midget*ミジェットmenu
*これまでの作品
🎞作品集

*オーダーやご注文
📩お問い合わせフォーム


🌳Instagram

AD