掌の上の小さな物語アクセサリー 
ミニチュア雑貨制作・販売の

Midget*ミジェット 大倉陽子です。




最近毎回
こちらへ持っていきますね♪
10/15ハンドアートマルシェ

こんな風にリンクを貼っていたイベント


‥家族で総出でダウンして、出展できませんでした💦
細々とブログ書いてはちびちびつくっているMidgetですが、
もしかして、見に行ってやろう、と思ってブース探してくださった方には申し訳なかったです‥反省しかありません。
この場を借りてお詫び申し上げます。



ダウンしつつ時間がどんどん流れていく中でどんどん心も落ちていきました‥(-_-)



昨晩なんて調子が戻ってからは悔しくて悔しくて目が冴えて結局徹夜して色々調べものしてました。(作業はしてない)



こんなバレッタとか準備してましたのに、、、


{DB4999C5-B942-4E3B-9E50-489384674093}





今日はアクセサリー台紙を作り直してみたり、作業計画を立てたり、次へ向けて気持ちを立て直して手を動かしてました!


今までのパーツでもう今後使わないであろうものはバサッと断捨離。

いつか使うかもと作ったミニチュアスイーツやらなんやら。スッキリしました!

ハンドメイドあるあるだとは思いますが、
なかなか捨てられなかったパーツの多さ‥



これからは今のテイストでいくんだから、もうそれに合わないものはいくら思い入れがあってゼロから作ったからって溜めておかない!と決めましたよ。




{5172C89B-BADB-4A9C-8ADB-D42141EF8A5C}
(コレは最近の)



それも、フォトフレームのオーダーをいただいたのもあるからかな。

アクセサリーに絞ろうと決めていましたが、実は写真立てはハンドメイドを始めた頃も、

「珍しい」とか「初めて見る感じ〜」

とよく言われたのでミニチュアの世界観がまとまって見られて、なおかつ実用性もあるギフトなどに向いているので、残したいなぁと心のどこかで引っかかっていて。


{D7317EB4-CF2B-4C57-B124-5FC5FAAF24FA}



おそらく以前のこんなイメージでお話をいただきましたが、ウェディングギフトなので今のテイストでつくるのにもピッタリ。



これからは今のアクセサリーの感じでいくのでフォトフレームもその様でと提案したところ了承いただきました(*^_^*)



私も今からつくるのが楽しみです♪
大人女子向けのウェディングフォトフレーム✨もう頭の中では何となく出来てます🎂
やっぱりギフト向けってわくわくしますね。

 
ブーケも閉じ込めたい💐
{34BE7953-E19F-45D0-AFAC-069B6C8EDD26}

読んでくださってありがとうございます!
ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



■Midget*ミジェットmenu
*これまでの作品
🎞作品集

*オーダーやご注文
📩お問い合わせフォーム


🌳Instagram