こんばんは。


ミニチュア雑貨Midget*ミジェット
のYokoです( ´ ▽ ` )ノ



2日もブログお休みしてしまった‥


温泉行ってリフレッシュ!なんて書いてた癖にね、

あの日の晩から身体がエライことに(*_*)



月曜日、保育のお仕事前に時間があったので、

近くの公園でブログの下書きでもしよう♪とベンチに座ってしまった‥

草ボーボーのベンチに‥

{6F48EE67-5D5E-4A4F-9F47-B462E34E6252}
これよりもっと草ボーボーだったけど(笑)


私O型で蚊に凄く好かれるんですよねぇ。
すんごくね(°▽°)

秋めいてきて、おまけに今年はあまり刺されなかった油断から‥

ハイ。気付いた時には15箇所ほど刺されてましたよ‥(ー ー;)



速攻水で洗い流して、ムヒを塗ったら帰りには赤みが引いてたので、

その日はそれで珍しく解決したわ、凄いなぁ〜とムヒの力を知ったと思いきや‥



次の日やはり痒みと腫れはぶり返した💦

両腕に3箇所ずつ刺されてたから、そこは強い薬じゃないと腫れるわ!

と常備薬を塗り塗り。


また治ったように見えたので、温泉へ。


しかしその日の晩、パンパンに広範囲に腫れだしたので翌朝病院に(T . T)



夏になると何かと肌トラブルを起こす私‥

ちょうど1年振りですねーなんて言われながら。。。


虫刺されに対するアレルギーと塗り薬の相性が私の場合は凄く悪かったらしい。

(確かに10年くらい前にイラガの毛虫の毛にやられて腕が腫れてから、蚊にさされても腫れ上がるように。)


身体が怠くて微熱出て動けないし、痒みと痛みで何にも出来ない2日間。

やっと今日腫れは引き、通常モードです。

{C387A892-C92F-4E2D-9095-15682BD65785}
火傷の跡の様な両腕。
{5F403673-32DC-4F1F-8376-9CE49F0C0EEA}

これでも腫れと痒みは大分治ったので、今は天国〜!


いやでも、温泉行ってリフレッシュした晩から虫さされが悪化って‥

この3日で天国と地獄を味わいました(ー ー;)





久々なのにこんな記事でごめんなさーい(T . T)

今日も読んでくださってありがとうございます!ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村