車はここのメーカーで、オートバイはあそこのメーカーで、自転車はここで…。
確かにその道の専門のメーカーは信頼性もあり、アフターケアも万全です。今迄はそんな感じで買い物をしてきました。ちょっとしたステレオタイプの人間でした。

身につける物はイタリアのブランドが大好きです。アルマーニ、今でこそアメリカではなくイタリアになってしまいましたがレイバン、ハットはボルサリーノ…。

時計はSEIKOでなくてはいかない…。
やめました。自分の気に入った物を手に入れたい。たまたま、それが自分の好きなブランドだったらそれで良い。

47歳、そんなふうに行きたいと思いました。

さて、12月の18日に、ここ駒込界隈から中板橋に引越す事になりました。今より広く自分には不似合いな綺麗なマンションですが、猫ちゃん達が二匹になり、妻と、さらに25歳になる亀ちゃんと皆んなで引越します。

年明けから諸々TVなどでお目にかかる事もあるかと思いますが、どうぞまた一つ歳をとった私と、そして、所属事務所 月の石ともども、よろしくお願い申し上げます。

近藤善揮
{18E5A5B7-7F43-48A0-9FC7-77FDD4AF1B18:01}