朝からリハ行って、家でくつろいでたら増田さんから夕張のお土産があると電話があって、新宿でちょっとお茶して、速攻で事務所の稽古行って疲れて帰ったら、妻があったかい珈琲入れて待っててくれた。ほっこり癒される。
はてさて、本日の稽古は急遽予定変更で、リアルに現場に近い稽古をした。
中身は秘密。

そんなこんなで来週は台本を抜粋し、実際に演技に取り掛かる。

三月となり、さらに実戦に近い稽古となる予定。

来週も頑張りましょう!

稽古後、マネージャーがポツリとつぶやいた。

「うちのホームページ、ファームのページ(新人枠)の方が年齢高いんじゃない?」

「ん…?」

本日の一言
演技に年齢は関係無いが
歳はとってしまうんだよ。

森光子さんも歳行ってから舞台ではランドセル背負ってた…。

これが舞台役者のマジック。
映画じゃキツイが…。