Kさんへ | kafuraもよう

kafuraもよう

沖縄から感じるいろいろなこと
message from Okinawa

ひそかに尊敬していた先輩が

 

急に亡くなりました。

 

肺がん、ということでした。

 

がんを宣告されても 煙草をやめなかったんですね

 

最後までやんちゃなオヤジだったKさん

 

こんなに急に逝ってしまうとは 信じられず

 

告別式にいっても、

 

本当にもういないのだろうか? という気持ちです

 

退職されて 白髪になっても

 

いつも頼りになる兄貴

 

みんなが憧れる 大きくてカッコいい人でした

 

夫が尊敬する大先輩であり

 

父の教え子時代の 有名な武勇伝

 

私はよくあなたの話を聞かされていましたよ

 

最後にお会いできたのは 1年前の集まり

 

2次会では ABBAのダンシングクイーンで元気に踊っていたじゃないですか

 

東京での話 いろんな報告を聞いてほしかった

 

またみんなで一緒に笑ってほしかった

 

たまにしかお会いできなかったけど

 

相談したいことも色々あったのにさみしいです。

 

天国で、私の父をみつけてくださいね

 

そして思い切り野球の話をしながら 泡盛を飲みかわしてくださいね 合掌。