イタリアン | 花粉症ママのブログ

花粉症ママのブログ

忘れてしまいがちな日々の記録を書きたいとおもいます







近所でイタリアンを検索したらヒットしたお店

今まで近くを通っていたのに外観がほったて小屋みたいな感じで雑然としていたので気づきませんでした

グーグルの評価がよいので行ってみるとお客がたくさん
内装も素敵で天井が高いからか開放感があります
運良くラスト1のテーブルにつけました

ちなみに後に来た方は、たぶん30分以上待たされてる

前菜(豆サラダシュー生地みたいなやつ、オムレツ、カプレーゼ)や鳥のサラダのドレッシングが絶品です

メインのイカ小松菜パスタや白身魚のフリットがスパイスの使い方がお上手でした
あとガーリックトーストもあり

デザートのパンナコッタも花丸

これでドリンク込税込み1750円ぐらいだったから驚き

いいお店を見つけました