ヒヨコエーザイ スカイナーAL錠 【第2類医薬品】


花粉症などによる鼻づまり、鼻みずに症状の出始めに、

つらくなる前に飲んで効くアレルギー専用薬

●スカイナーAL錠は花粉やハウスダスト等による
アレルギー性鼻炎や食物等のアレルギーによるじんましん、
湿疹・かぶれ等アレルギー症状に使用する薬です。

●かぜ等の鼻炎症状や虫さされや化膿等による
皮ふのはれ、かゆみには使用しないでください。

●症状がアレルギーによるものかどうかわからない場合は、
医師又は薬剤師に相談してください。

早めに服用しておくといいらしいですね♪
↓↓↓



ヒヨコ ザジテンAL鼻炎カプセル
アレルギー専用 【第2類医薬品】


花粉、ハウスダスト(室内塵)などによる
次のような鼻のアレルギー症状の緩和
:くしゃみ、鼻水(鼻汁過多)、鼻づまり

病院でも有名なお薬ですね♪
↓↓↓