お久しぶりですおねがい かなりの期間が空いてしまったのにもかかわらず、いいね👍をたくさんの方にしていただいて、嬉しかったです。
ありがとうございますラブラブ

この期間まで、何もしてなかったわけではなく笑

一言でいうならば。。。
   脱皮した爆笑という感じでしょうか 

私が 1番大切にしたいこと。
1番  私が 美しくいられる こと  を
それを 素直に発し、求め、受け入れられようなれたことで、自分が、 とても 軽いという感覚。

それと同時に、たくさんの感情をかかえ
自分を守り、傷つかないように 生きてきてたのかがわかって、それすらも、私には 愛しい ものに変わりましたニコニコ

そんな 経験をした中で、新しく
美人道 というものを立ち上げ、活動してきましたドキドキ

美人道  美しい人の道  。
 顔が綺麗、スタイルが良い。という人も美人。
内面が、美しく、そこからでる愛に溢れた人も美人。
それは、特別な何かを持っていなければ
美しくなれないわけではなく、
女性の中に、みんなあると思っています。
それを 見つけ、またわかってはいるけれど
怖い。どうしたらいいかわからない。
と いう思いを抱えて 自分を生きるより
自分の いま を知り。ときに、癒やし、抱きしめ、手放していけたら、
人はもっと 美しくなると思います。
これは、私がそうやって思い、経験してきたからこそ言えることおねがい

あなたは 美しく輝き、美しい人 その価値がある。 女性の中に眠る 愛を 今 開いていくときだと思っています。

今までも何回か、お話し会をさせて頂いてきてたのですが、どうしても 最後の最後に 私自身が、
自分を まんま出す。ことができず、
ブログでお知らせすることもなく、
地元でひっそりと やってましたほっこり
うまくやらなくちゃ だったのか、人が集まらなかったどうしようか、だったのか わからないけれど、 きっと  そのとき そのときの  いまの自分を
みてあげられてなかったからなのかなとおもいます。 何にそんなに不安で、何がそんなに怖かったのか。。。 ハートが閉じていた頃の私にはわからなかったかも💦

愛 に向かって 愛を経験したい。そこに正直に
向き合ってみたからこそ、私の脱皮がおきたのかもしれません。

わたしが、やっぱり 伝えていきたいこと。
わたしが、ワクワクすることであり、
私自身が、1番大切だと思うこと。
    愛すること。自分の中にある愛を溢れさせてあげること。ドキドキ
これでしたニコニコ

ということで、また気ままな更新にはなりますが

愛をテーマに お話し会も開催しますので、そちらもまた お知らせさせてくださいおねがい

初めて 言えた爆笑  笑