私を 知ってもらいたいニコニコ  
そんな  気持ちが表にでてきて。

今までだったら、 特に話す必要もないしな。
聞かれたらでいい。
色々聞かれるのめんどくさいな。
とか、思っていて。
それももちろん正直なとこだけど

1番は、どこかで  こんな私 だし。って思っていたのかもしれなくて。
自分で、自分を哀れんでいたのかな。

外見を美しくしようと思っても
笑顔で 接しようと思っても

私のことを  大切に思ってなかったら  外見を磨いても   寂しさを置いてきぼりにして
可哀想な私  を作って  可哀想な私を 自分の中で 
大きくしていて
けれど
それ  違うから‼︎おーっ!おーっ!おーっ!  って  
    たくさん たくさん  自分の気持ちに気付いて、ぶつかって、 泣いて、手放して、また気付いて、ぶつかって、手放して  進んできたら  

私のこと  めちゃくちゃ  大事で
  私 のことを  知ってほしくなってニコニコ

出したくなってとびだすうさぎ2
   私の今  にちゃんと向き合って、私の今を ちゃんと
感じて あげたら  未来は、大丈夫だって 言いたくなって。

  今も、  自信がない私もでてくるし
               心配な私もでてくる。
               怖い私だっている。
けれど、 今の  私に なれた 今の私になる  色々な経験を  できたことを  良かったと思えていて。

だから、今の私は 美しいし、もっともっと美しくなると  わかるカナヘイきらきら

だから、今  人生に、親子間に  夫婦間に  恋愛に
色々な  ことにぶつかっていても
私も、  今  幸せだし、これから もっと幸せだと思っているから。大丈夫つながるうさぎ

40歳 
結婚  2回カナヘイ花
今  シングル
子供  2人  それぞれ 父親は違うつながる花1
リンパマッサージ セラピスト
フラワー エッセンス  花療法士  です。


色んなことを  経験してこれた  私は
最高だって。

これからは、もっと ありのままの私を
出して  生きていく。

前置きの長い  紹介でしたが、ありがとうございましたカナヘイハート
{423A97C7-C07F-4199-9668-6DF49A0E2E7E}