こんにちはニコニコ
今日はイベントのお知らせです♡

初めての試みですが、子育て中のママさん向けに座談会を開きます❣️
テーマは、「英語教育について」。
ちょっとお題はマジメな感じですが💦
内容は堅苦しいものではなく、
英語...何となく気にはなっていたけれど、みんな何歳から習っているの?
英語ってこれから本当に必要なのかなぁ?
たくさん教材やツールがあるけれど何から手をつけていいの?
などなど、ママ達の生のお声を聞いてヒントやアドバイスをシェア出来たらいいな♪
と思っています。

会場となる古民家カフェは、昭和初期に建てられた趣のある建物で、長い間お蕎麦やさんとして地域の方々に愛されてきました。
2015年に古民家カフェとして生まれ変わり、地域の方々の憩いの場になっています。
子連れママ達にも大人気のカフェで、いつもお昼時やカフェタイム☕️はたくさんの人で賑わっています。
そんなお洒落カフェでランチをするだけでも参加の価値あり!(笑)

ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしています照れ