こんにちは❣️
久しぶりのブログです

新学期が始まり、1週間ちょっとが経ちました。
娘も学年が上がり、今までと違う環境に戸惑いながらも元気よく毎朝学校に行っています。

健康で毎日同じ生活が出来ること。
当たり前のようですが、1番大切で1番有り難いことだと思います✨

桜の木も鮮やかなグリーンの葉が目立つようになってきましたね🌸
ぽかぽか陽気で過ごしやすいこの季節、とっても好きですラブ

陽気がいいと、何か新しいことにチャレンジしてみたくなりますよね!

日中の時間を使って
英語を教えてみたいな〜✨
でも、どうやったら出来るかな?
1人だと不安だなぁ〜
と、思っていた方❣️

ぜひ*Nano-English*講師、Aya先生の講座をご紹介させてくださいね❤︎
↓  


私も月に2回くらいのペースですが、家事や娘が学校に行っている日中の時間を使って、親子向けの子育て英語講座を開催しています。

*Nano-English*のテキストはとっても可愛らしくて、内容も充実していて、私自身毎回のレッスンを楽しんでいます❤︎

初めてトライアルテキストを見たときに、
これなら出来そう!
やってみたい!
と思ったのを覚えています。

Aya先生、講師仲間の先生方もとっても明るくて気さくな方ばかりですよ。
一緒に仲間になりませんか〜?ウインク