こんにちは爆笑



お天気なのは嬉しいけど



暑すぎです炎炎




昨日


この暑さの中



明石海峡大橋の主塔見学ツアーに

行ってきました〜爆笑



明石海峡大橋の道路の下を歩いて



主塔に登り



そこから景色を見ると言う…




高所恐怖症の私にとって




恐怖でしかないツアーえーん




こんな経験なかなか出来ないと言われ

行くことにしたけど…



事前申し込みに


高所恐怖症かを問われる質問に

いいえと偽りの⭕️






ヘルメットと手袋を着用して






ここを歩きます🚶‍♀️



下は怖くて見れませんガーン



船が通ってると言われても


見ませんプンプン



横から見える景色が

綺麗〜



と、みんな言ってるけど


見ませんプンプン



私は、ひたすら


前方を見るだけです目


前しかみれません!




そして、主塔のとこまで行くと


ほっ照れ



そこからは

エレベーターにのって登ります




目指せ98階です飛び出すハート





そこからの景色は、遠目に見えました爆笑




みんなは下を覗いてましたが…



主人が撮った写真を借りて…











写真見てても

怖い😱



最後に認定書いただきました爆笑










昨日もかなりの暑さでしたが



なんと、海面は25度くらいらしく



その影響で



橋の上を歩く時はとても快適な気温



涼しかったのです照れ



避暑地です(笑)



もしよかったら


体験してみてください♡






いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡