こんばんは〜ニコニコ



9ボーダー見てました泣


来週最終回…



どうなるのかなぁ




今週は



コンサートに行って来ました〜音譜




島津亜矢さん爆笑




亜矢さんより、

亜矢ちゃんって感じでした飛び出すハート



あの歌声を

生で聞いてみたくて♡




すごかったですラブラブ




マイクいらない笑



ジンジン心に響いてきた〜ドキドキ




カバー曲もたくさん歌ってくれて照れ




聴いてて

気持ちよかった〜ピンクハート




知らない曲でも

力強くて

鳥肌




歌はもちろん感動だけど



亜矢ちゃんの笑い声が

すごい!



周りを楽しく幸せにする笑い声



何回つられて笑ったことか爆笑



何日か前に

訃報の知らせがあって

きっと、辛い気持ちだったと思うけど



私たちに幸せを届けてくれました照れ




感謝です照れ





私も、歌が歌いたくなりました〜笑



ボイストレーニング

カラオケ教室

コーラス


色々検討中笑




すぐ影響されるsoraでした爆笑






今日もありがとう♡

いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡